んちゃ♪


午前中は、デンケン販売さんのトリプル沖の取材!


沖スロの中でもピカイチの機械割。

ん~、都内に設置されると嬉しいんですけどね…。


あまり試打できなかったのが残念無念。

けど、告知の種類が豊富で楽しめそうでし!!



その帰り、ついついHb打っちゃった(笑)

解析数値も必勝本に載ったしね♪


看破に勤しんだのですが…

ムジュイよ!


2000Gで

チェリー同時当選…2回

スイカ同時当選…2回


設定1!


それとも、中間設定!?


もしや、高設定のヒキ弱??


わかりましぇん(笑)


REGは引ける…。

でも、BIGが引けない…。


その結果

 ・

 ・

出玉が付いてこない…グスン。


けどさぁ~、



(C)Sammy


こんなにも美しい出目が見れちゃうって…

はぁうぁ~、エロス(笑)


全消灯 しぃ~の

3桁ルーレットに一喜一憂 しぃ~の


負けてるのに、何故か打っちゃうでし(笑)

出目って大切だよね♪


そして夢は大きく!!

 ・

 ・

設定6で3000枚出すぞぉ~♪


んじゃ♪