んちゃ♪


今日は神のような台で、神のようなヒキの1日だったお♪


告知音が

「キュィキュィキュィ~~♪」

っと鳴る


俺が4号機の頃からスキだった台。

(↑って、誰も知らねぇか…)


「SJP」と言えば

 ・

 ・

 ・

そう、スーパージャックポット!


デジタルの回転っぷり

 &

告知音


めちゃエロでしね♪


出目も侮る事なかれ!

コイツ

 ↓


キュィキュィ目♪(リーチ目)


はぁ~、エロイ目に脳がトロけた(笑)


※俺の順押しによる実戦上の結果ですので、間違ってたらスミマセヌ…。


んでもって

「キュィキュィキュィ~~♪」




オゥ…BIG!!

たまらんでし♪


知っている人は知っているかもしれないけど、

コイツはアツい法則盛りだくさんなのよね♪


ついでに


無音

リールの変則始動

レバーON時に告知音


などなど、エロエロな瞬間満載だったお!


5900G

BIG  31回

REG 15回


46キュィ達成!!

閉店間際の、クレジット内4連キュィが効いたお♪


正直、怖かった…。

俺がこんなに引いちゃうんだもん!

こんなのは年に1回あるかどうかですわ。

一応、設定6でちた。


ぬぉぉ~、耳鳴りが止まんぞぉ~…。

頭の中では告知音が響きっぱなしじゃぁ~。


マンモスウレピィ!? 後遺症かな(笑)


んじゃ♪