んちゃ♪


今日も元気にHbのクラシックモード!


今日の実戦ではついにスーパーBIG当選。


そんでもって

 ・

 ・

 ・

(C)Sammy


この子の告知も初めて見たでし!


出玉は一時、3000枚オーバーを記録したお♪


でも、BIG間1600Gオーバー!

(この間REG2回)


結局は、差枚が+700枚で終了…。


スンゲェ~爆発と、ヘコみをダブルで体験(笑)


負けたくなくて、勝ち逃げしたでし。



その帰り、ず~~~っと気になっていた台を打ってみたお♪


その名も

 ・

 ・

「LOT8」


黒BIGを引くと、次回BIGまで継続のRTに突入。

[黒7・黒7・黒7]

↓コイツでし♪


白BIGでRT終了。

[白7・黒7・黒7]

↓コイツでし♪


BIGは平均202枚くらいだったお。


んで、REGに相当するCT。

右下がりで[黄7・リプレイ・黄7]

↓コイツでし♪

(C)E-PLAY

RT中に引いても、RTは終了せず。

引くほどにオトクってヤツですわ!


左リールはビタで止まるため、常に上・中段黒7狙いだそうでし。


ただし、RT中は特に変化なくボーナスゲームに突入(笑)

ボーッとしてると見落とすので注意しましょ♪


何故か、一撃で1800枚も出ちゃったお♪


演出は至ってシンプル。

遅れや、停止音変化を確認したでし。

リーチ目もあって楽しめたわ。


絵柄が7ばっかりだったのが、少々懐かしかったなぁ。


4号機にも7絵柄ばっかりの機種、あったよね!?


名前忘れちった(笑)

まぁ、いっか♪


んぢゃ♪