携帯に翻弄された後で稼働。




夕方からだと、6を狙いに行くのは困難…。そこで、5円スロの高設定狙い&お楽しみタイムにしてみた。昨日プラスになってるから、調子に乗ってみたお(笑)




世の中甘くないね…。エヴァ2を打つも、6が入っていなそう(笑) よって俺の好きな機種ランク上位にいる、けものっち!に着席だお♪




コイツは中押しで攻めるのがベスト!!



(C)sammy


この出目がエロイんだお♪



右リールの赤7を枠上から上段に狙って……


上段赤7→中段チェリーorボーナス

(チェリーでも期待度50%の激エロ目♪)


中段赤7→角チェリーorボーナス


下段赤7→1枚役(赤7・木・赤7)orボーナス


コレが基本成立役!(俺調べ)




特殊リプレイの後にコイツらが出現してみ! 左リール押す時はヨダレが垂れそうになるお(笑)


小役揃い時は次ゲームのBETで告知されるから、揃ってもエロイんだぁい♪ 



是非お試しあれ!!