ハナとノドの調子は悪いが、薬を飲んで店へ直行!




エヴァ3を820Gほど回し……


BIG   3回

(青2回・赤1回)


REG  3回


ベル 105回



ボーナス中(122G)


スイカ7回


1枚役3回



6を期待するにはムリがあるのぉ~。しかも、青BIGは暴走リプレイ同時当選が1回あるので、ヒキが強かっただけのようですわ。




その後1/4で5or6の真・黄門ちゃまへ…。


前半は絶好調! BIG中は6の値で、1枚役同時当選も1300Gで4回。


しかし、2300Gほど回すとベルは1以下(1/7.7)へ…。それだけならまだしも、ストレートで700Gを超え、ボーナス合算1/300! ベル確率が良ければまだまだ続行できるけど、確信がない状態では逝けないお…。




帰ろうかと思い島全体を徘徊。


すると……


3120G


BIG 12回


REG 10回


の桃鉄発見♪



5or6投入で、他に順調な台は見当たらないとなれば、打つしかないっしょ!! でも、コレが落とし穴だったお(笑)


840GでBIG3回。同時当選は特殊リプレイ2回・1枚役1回。


BIGのヒキは素晴らしいが、REG0回はいかがなものかと…。そして、突如伸びはじめる台が現れる。ムリだおぉ~! 負債が増えて終了は悲しいねぇ。



ツレもちょうどヤメたので、飯をガッつきに!




そしてフラリと寄った5円スロ…。


ゲースロでサンダーVを打とうか迷ったけど、負債を減らせるかもしれない5円スロのサンダーVSPを選択だお♪



息抜きに美しきリーチ目を拝め、大満足。しかも、絶対に見たい出目があったので成立後に回しちゃったお♪



リプハズレ目! ベタだねぇ(笑)



適当に押したらこんな出目!!


(C) 2006 ARUZE CORP.


クゥ~、たまんねぇ~なぁ~♪


しかも爆裂して1500枚ゲットだお♪



換金したら4500円で、なんと2500円のプラス(笑)


嬉しいやら悲しいやら、ヒキがつおいのか弱いのか、不思議な1日でしたな。