Moto GP 第17戦



ようやく見れたお♪




中野は15番グリッドからのスタートだったけど、スタートを上手く決めて6位の好位置をキープ。最終的にストーナーをかわしての5位フィニッシュ!!



ロッシは相変わらずです。つおい! トップを走るヘイデンの後をピタリと付け、隙を伺う余裕っぷり。よく見る光景だけどね(笑)


残り15周を過ぎた辺りで、俺はそろそろロッシが動くと思ってた。すると残り12周だったかな!? スパッと抜いていったよ。そして独走態勢ですわ! いつ見ても鮮やかなレース展開だお♪



最終戦もだけど、来シーズンの全チームとライダーがどうなるか気になってしょうがないっすわ…。