フィギュアスケートのGPシリーズ開幕だお。




日本人が活躍するスポーツの一つですな。




けど、今の俺に必要なのはスロットの稼働時間、というより設定6(笑)。週末は仕事で稼働できないから、残りの5日間が収支を伸ばす最後の砦…。


たださぁ~、月末だから基本的にドコの店も回収イベントのオンパレードだお…。どうせ負けて凹むんだろうなぁ~。ならば、凹む前に心を癒しておきますかな!




もやしもん達よ……


俺を醸して癒してくれぇ~♪


(C)石川雅之・講談社/もやしもん制作委員会

[L・ヨグルディちゃんです]



(C)石川雅之・講談社/もやしもん制作委員会

[B・ナットーちゃんです]



名前の通り、


ヨーグルト

納豆


にいる菌をイメージ化したキャラ。




そして、俺の好物!!


この子達を食べてると思うと、なんか悲しくなるお…。