??????



6ドコ…?



全く設定が見抜けん。一応6投入イベントだったのに、見抜けなかったわ。もしや、今日の店はガセっているのかな!?


俺は瞬殺されたので、そそくさと退散。ボーナスが引けないと、コインサンドに面白いくらい漱石さんが吸い込まれていきますな(笑)


というわけで、解析が雑誌に載り6が見抜け、それなりに戦えると思わない限り回避かな。





この後15時開店の店にて、桃鉄&エヴァ3で勝負。

俺は久し振りに殺意を覚えた!! 隣で桃鉄を打っていた若者よ…、1000円BIGから100G以内でREGを3連チャン…コレで台をドツクんじゃねぇ!

ココでさらに負債を増やした分けだが、エヴァ3への看破に対する不安も増加。悩ましい機種だこと…。