今日はエヴァのイベント狙い。



エヴァ2と3を合わせて22台あり、設定6は2台くらいしか入らない微妙なイベント。なのに、なぜか70人も並んでるよ…。


案の定、整理券が悪くエヴァに座れそうもないので入店拒否! こんな時は新店舗orイベント開拓がベストだお♪



そしてイベント開拓で打ったのは、やっぱエヴァ3。どこでもエヴァ3はイベントに絡んでるよね。そのおかげで、今月のメイン機種になっちゃってるわ。




今日の稼働は150分。

強スイカ同時当選3回(内訳:赤BIG・黄BIG・REG)のおかげでチョロ負け。




演出では、レイステージのバトル初勝利!



(C)GAINAX・カラー/Project Eva.

(C)Bisty

(C)カラー・GAINAX


プレミアでも何でもないけれど、初めての演出はなんとなく嬉しかったりするんだよね。不思議です(俺だけかな!?)





そんなこんなで最近エヴァ3に感じること、

それは……。



どの店も平均設定が高そう。



ただし、6らしき台を終日粘れていないのも現実…。設定不明の小役に翻弄されながら粘らされる日々で、精神的に結構きついッス!