今日は、各島に6が2台以上入るイベント。


キン肉マンで勝負ができる貴重なイベントであります。しかし整理券が悪く、とりあえず入店して何の機種を打つか決定する運びとなっちゃいました。そして入店してするやいなや、驚愕の光景が広がっているではありませんか! それは……




機種の配置が昨日までと全く違う!!!




新台入れ替えでもないのに機種の配置を変えた店なんて、今まで見たことなかったわ。とりあえず驚いたね。


この状況に皆が混乱する中、客が少なかったのも幸いしハーレムエースをゲットです。




ハーレムエースは、制御と出目がとにかくエロイ! 順押しとハサミ打ちでリーチ目が変化するのも大きな特徴だね。ちなみに俺は順押し派だお♪




枠下BARから……




トリプルテンパイして……




リプレイが揃っちゃうと……


リプレイ同時当選!

or

ボーナス成立後のリプレイ!




スイカ揃いで同時当選も期待できるのに……





ズバッとハズれてリーチ目!


エロイなぁ~♪



そんでもって油断していると、下段BARからの右下がりベルテンパイ(ベルorサクラBIG)が……


(C)NET CORPORATION

(C)TECMO,LTD.


いきなりハズれちゃったりするから最高!!


アッ……、エロすぎて


(⌒¬⌒*)


ヨダレが!?(笑)




ボーナスは1以下なのにベルが7以上の値(1/12.9)だったので、4000Gも回しちゃいました。いくらベルが良くても、ボーナスがココまで引けないと厳しいわな…。




30分後、店からのメールでガンダムの6が空き台と知らされる。幸い近くに居たため、速攻でゲットして勝負開始。


2時間ほど打つも掴めず…。残念!




そして20時…、ガンダムで獲得したコインを換金していると6濃厚のエヴァ3が空く!!! この台を、エヴァ3の6を打っていた知り合いが確保したため、俺が打たせて頂きました。




ベル50回で1/10……




本当に6か!? と不安を抱きつつも、天井間近なので負けを覚悟して勝負続行!



天井暴走から覚醒に移行し、直ぐさまREG。持ちコインで黄BIG。このボーナス中でスイカが5回も落ち、設定発表の時間も近付いてきたのでさらに続行ですわ。




ベルは100回で1/8.5……




不安なまま設定発表の時間を迎えました。



そして俺の台に6確定札!!


嬉しいけど微妙だお…。だって、普通なら小役確率が悪すぎて天井REG後即流しですよ。完全に6を捨てちゃってます。最終的にベル確率が6に近づき、プラス収支に一安心。




エヴァ3の看破ってムズくね!?