デカイイベントなし&19時から飲み会。



飲み会には参加を表明したため、ドタキャンなど有り得ません。しかし今月は稼働が少ないため、朝イチから勝負。


当然6の狙える店で勝負だお。


整理券は約90枚。そして奇跡的に1番ゲットです。ただし、看破しやすい機種で6を掴めなければ暇を持て余すので、設定の分かりにくい機種をチョイスですわ。まず掴むことはないだろうけど(笑)




そこで俺がチョイスしたのは……


そう、スパイダーマン2であります。




開始1時間ほどで


(C)Spider-man2,the movie,

Columbia Pictures Industries Inc.

All Rights Reserved Spider-man and all related characters,

(R)Marvel Characters Inc. All Rights Reserved



投資4000円から、一撃2千枚オーバーの快挙!!


アザァ~~ッス♪




6なのか!? と、期待をして回すこと5時間…。その可能性は徐々に薄くなってきます。結局6時間半後、ボーナス合算確率が1/260に落ちた上、回りの状況やら何やらを考慮して稼働終了。


連敗を2で止めた己のヒキとスパイダーマン2に感謝感激だお♪




そして19時から飲み会!


と言っても、俺は酒が非常に弱いためでジンジャエールで乾杯っすわ。その時久し振りに食った漬け物がまた旨かったなぁ~。



特にカブがお気に入りです(笑)