今日は4日ぶりに稼働。



サボりすぎかな?



とりあえず今月は非常にヒキが強いので、いつか腐れヤベェ~くらいボコボコにされると思っていたのだ。それが今日ですわ…。




朝イチは整理券勝負で、2択に絞った肉の6狙い。


整理券が早く狙い台は抑えられたけど、掴めず…。しかも、狙っていたもう1台の方が6ですわ。よくあるコトだけど、これは結構ショックだったね。




店を変え、エヴァ3の6狙い。


普段は開店から1時間経っても7揃いがあるのに、今日は全台稼働済み。帰るという手段もあったが、とりあえず設定がありそうな台の空き待ち。





………1時間後。


気になるエヴァ3が空いたので勝負開始。コレが悲劇の始まりですわ…。




1000Gを消化した時点で


赤BIG 1回

黄BIG 2回

REG  2回

ベル 128回 (1/7.81)


ボーナス中 (79G)


スイカ  6回 (1/13.1)

1枚役  1回

チェリー 1回


元々ベルが1/7.1だったのに、徐々に低下。ボーナス確率は非常にイイが、ボーナス中も微妙。ベルが1/8を超えるならヤメてもイイかな!? と思っていたので、続行することを選んでみた。



……2時間後


2349G

赤BIG 1回

黄BIG 4回

REG  3回

ベル 318回 (1/7.39)


ボーナス中 (139G)

スイカ  11回 (1/12.6)

1枚役   2回

チェリー 2回


チェリー同時当選

黄BIG 1回


1枚役同時当選

黄BIG 1回


単独or1枚役同時当選

黄BIG 2回

REG  3回


リプレイ同時当選

赤BIG1回

ベルはメチャクチャ良くなったけど、それ以外が悪いので断念…。そしてエヴァ3の島から6が見当たらなくなりました(笑)


俺の台の設定は一体何なんだろう? 数値を知っていても、6を1度打たないと感覚が掴めないタイプだから予測不能。エヴァ3を打ち込んでいる方…、誰か教えてぇ~!!