朝はキッチリ起きられたので、キン肉マンの6を夢見てお店へGO! 並びは50人前後…。そして整理券は9番!! キン肉マン座れるドォ~!



1島15台構成で、キン肉マンはちょうど1島(15台)。最低2台の6が入るんだけど、通い詰めてるお店じゃないので狙い台を決められるもんじゃありません。でも一応決めたお。前回のイベントでは、両サイドの角台が6だったので真ん中付近がイイかもです。



170G 黒7   投資8000円

  7G ゴング



おやおや!?既に6の雰囲気ナシ。って言うか6じゃねぇな(笑) ココでヤメても良かったんだけど、なんとなくもう1・2発ボーナスを引き、完全に6じゃないことを確信したかったので続行。



すると追加投資ですわ。ムダに負債を増やしたと後悔している時、チェリー同時当選確定目(メインリールでゴングが揃い、4thリールにチェリー)が…!!嬉しいお~♪


どうせ負けるであろうバトルを、いつもよりノンビリ鑑賞。バトル中に肉ボタンが光ったのでついつい押してしまったが、負ける可能性が高すぎるのでやっぱり押すのをヤメやした。そしてMAX BETを叩くと、何故かキン肉マンが吠えております。キャーMT確定よぉ~♪



その後の展開は…、


207G 黒7   追加投資3000円

    MT 緑色


29G ゴング

    MT 水色


72G 赤7

    MT 緑色


117G ゴング

    MT 赤色


215G ゴング

    MT 水色


228G ゴング

    MT 緑色


59G 赤7


7連チャンで約1200枚獲得!



肉ボタンの赤色も出て、6完全否定だお。それなのにプラスで終われたこの強運…、ゴッチャンです。



コインを流して店内をフラフラ歩いていると、エヴァ3の島で足がストップ。ん~、客付半分で6っぽいのナイね。でも、人は入れ替わりまくってるみたいなので、可能性のありそうな400GBIG0回REG1回の台で勝負だお。



投資が10000円を超え、キン肉マンの勝ち分が飛びそうです。ま、通常時の小役確率は全て1以下なのでヤメても良かったのですが、天井まであと200G。悩むよねぇ~…、天井を目指す?それともヤメる? 1分ほど考え出した結論は、天井目指してレッツゴーでありやす。


この決断がまたしても吉! なんだかんだで投資は12000円、そして赤7引いちゃったお♪ マンモスウレピ~~ですわ(笑)


そんでもって、BIG中33G消化でスイカ1回1枚役2回。やっぱり6の臭いがしないね。今日のトータルがマイナスにならなかったのが奇跡だお♪



後は店内をグルグル回ったが、打てる台はナシ。お帰りですな…。



家に帰り飯を食う。布団に入って必勝本を読む。

……Zzz……Zzz…。


    (気分はこんな感じ)
(C)石川雅之・講談社/もやしもん制作委員会

[A・アルテルターナちゃんです]


気持ちよくて寝るよねぇ~。起きたら辺りは真っ暗でちた! イカンですよ、このサイクルは…。