起きられるかどうか不安だった今朝の8時。目覚まし時計がSNOOZE機能付きで助かった…。アラームが5分おきに鳴り響き、4回目のアラームでようやく起き上がることに成功(笑) なんとかイベントに間に合ったお!


客の数は、休日ということもあってさすがにテンコ盛り。そして整理券は、3ケタの141番だお…。店内に入った時の台確保整理券では66番目だったが、主要機種は当然押さえられてたね。残るはエヴァ3のあまり台のみです。


通常時のベルは勢いよく落ちるも、チェリーとスイカが芳しくありません。30分後…、ベル確もついに1/8.5へ低下。当たればラッキーのつもりで1万円目のコインを消化していると、単独黄BIG当選だお! しかもBIG中のスイカは0回。設定6の可能性が全く感じられないので、当然の如く0Gヤメとなりました。おかげで負債が少なく済みましたね。


換金して帰りたかったが、時間が早すぎるのでまだできません。それならば、ハーレムに設定7がある(ガセイベント)かもしれない近くのボッタ店へ移動。設定7がなくても、過去のイベント状況からして設定5はありそうなので暇つぶしに回してみました。


1台目…、64Gでベル1回。ゴットですかこれは!? でも投資千円の17GでBIGを引くという強運発揮だお! ん、ベルとBIG確率一緒じゃん(笑)


そのまま持ちコインで2台目へ移動…。おやおや、1台目とは対照的にベルがモリンモリン落ちますよ。これはもしかして設定5か7があるのではないかと、ついついウキウキしちゃました。そんな状況でボーナスもビシバシ当たります。スイカまでバンバンスベってくるし、気が付けばスイカハズレでボーナス確定。ついでに、いきなり上段スイカからの下段リプ揃いですよ! リプ同時当選確定じゃありませんか。表情にこそ出していません(ほくそ笑んでたかもしれないけどね…)が、笑いが止まりませぬ。そんなこんなで、ボーナス確率も設定7以上に…イェ~イ! 


ものスンッッッゴク面白いよ。面白いんだけどさぁ、寝不足と煙草の吸いすぎで体調不良なのが悲しい…。もしかして、俺にあるまじきこのヒキ強は、体調不良の影響か!? それとも、高設定の期待できない店で、ボーナスにも期待をしていない無欲によるヒキ強なのだろうか?? なにはともあれ、ボーナスを引けているので幸だお!!


そして、なんだかんだと2600Gも消化しちゃいました。BIG9回・REG6回と、非常に好成績。でもね、ベル確率は落ちに落ちて、なんと1/15.4。マイナス設定ですか…ハァァ。やっぱり高設定ではなさそうですね、トホホのホ。


でも勝ったから万々歳だお!



ん…


おや…


お腹がぁ…


イテェェェェェ。


不規則な生活がたたったようだ…。それとも、異常な強運による副作用か? ま、原因はどうでもいいけどね(笑) とりあえず、体を労ってさっさと布団へ潜り込みますかな。