朝はキン肉マンの6狙い。客が少ないので、整理券が遅くてもエヴァ約束かバイオでの勝負が可能なオイシイ状況でした。整理券が遅かったので、夢を見てバイオと戯れることに…。夢は夢のままだったようで、俺の台はやっぱ6じゃないし、夢の6はお隣さんのようです。でも、朝イチに打ってた人は50Gでヤメちゃって、常連さんにハイエナされてました。おバカさんですねぇ~。


その後、エヴァ約束を初打ち。1000Gしか回していませんが、エヴァまごの方が好きかもです。天井狙いやら何やらでプラスになったので、負けないうちに帰宅を決意。その途中、トイレを兼ねて寄ったお店に、ボーナス0回で670Gハマリのがんばれ元気発見! 打つしかないっしょ。


完全告知モードにしてのんびり天井を目指していると、たったの5千円でボーナスが当たっちゃいました(笑) 当然REGですけどね…。ボーナス後はCZに移行するわけですが、1ゲーム目に演出発生。ドキドキする間もなく終了かと思いきや、チャンス目が停止していますよ。ウホ~、ラッキ~! BETすると何故か金チャンピオンロードの文字が!? あまりにも久しぶりだったんで一瞬戸惑っちゃいましたよ(笑) ボーナスを引いたことが嬉しすぎて、金チャンピオンロードの存在が完全に頭から消えてたしね(汗) 


さてさて、いったいどんな展開になるのか。過去3回の金チャンピオンロードは、全て100G以内でボーナスを引いているので不安がよぎります。……時は過ぎ約2時間後。



(C)小山ゆう/小学館

[画像が死ぬほど荒いね…。やっぱ俺の携帯じゃ限界があるわいな(涙)]


金チャンピオンロードで1200G突破!! 一撃2000枚ナリ~。この直後、赤BIG当選でさらに獲得枚数が増加! そしてなんと、一撃約2500枚を頂戴致しました。本当に、本当にごちそうさまでした。天井狙いでこんなにもツボにハマったのは初めてだお♪ 3ヶ月振りに月頭の収支がプラスで、ルンルン気分であります。


ところで、エヴァンゲリオン~約束の時~はどう略すのがベスト?

エヴァ3?

エヴァ約束?

エヴァ時?

う~ん…。ムジュカシイですねぇ~。



アッ! 必勝本読めば分かるじゃん(笑) まだ打たないだろうと思って詳しく見ていないんだよね…。何々、必勝本によると「エヴァ3」だそうです。ハァ…、ムダに悩んじゃったよ…。でわ、今後はエヴァ3と呼ぶし、文章内もそうしないとね。