授業が始まりました | やすぶろ

授業が始まりました

授業というほどのものじゃないんですが始まりました。

そしてしょっぱなから遅刻。ここではだれも怒ってくれる人がいません。

全部自己責任。自分で考えて行動して・・・


とにかくわからないことはすぐ人に聞かないとどんどんみんなに置いていかれます。

今の自分は変なプライドで英語がわからなくてもわかったふりしたりするんですがそんなこと言ってられない状況になりつつあります。


今日は初めてアメリカの病院に行きました。最近ずっと咳が止まらなくてさすがにやばいなと思ったんで。

でも医者の言ってることがまったくわからず結局この咳は何なのかわからないままです。処方箋もらって薬は買って帰ってきたんですけどね。


明日から5日間、なんとカンザスシティまで出稼ぎに行ってきます。(ちなみにここから車で10時間くらい)

工場で働くみたいです。多分ブラジルまでの飛行機代を稼ぐんだと思うんですがなんかいろいろすごいです。


ここにきていろいろ考えさせられるんですがなかなか今は整理がつかない状況です。

とにかく今は目の前のことに全力で取り組むことにします。



おやすみなさ~い