今日は卒試だったけどボロクソだったー。
勉強してない自分も悪いけど
結果が結果なだけに凹む。
そしてなにより…そー、あー、悔しい。
今日からがんばるってきめた!
気がつけば国家試験まで50日きったし
結果がついてくることだけ信じて
やることやるしかない。
彼がくれた言葉のように
勉強してない日がないように過ごして行こう◎
勉強してない自分も悪いけど
結果が結果なだけに凹む。
そしてなにより…そー、あー、悔しい。
今日からがんばるってきめた!
気がつけば国家試験まで50日きったし
結果がついてくることだけ信じて
やることやるしかない。
彼がくれた言葉のように
勉強してない日がないように過ごして行こう◎
