2013 ver.

2013 ver.

あるがままに。

Amebaでブログを始めよう!
今日は卒試だったけどボロクソだったー。

勉強してない自分も悪いけど

結果が結果なだけに凹む。

そしてなにより…そー、あー、悔しい。

今日からがんばるってきめた!

気がつけば国家試験まで50日きったし

結果がついてくることだけ信じて

やることやるしかない。

彼がくれた言葉のように

勉強してない日がないように過ごして行こう◎