息子1歳7ヶ月にして初めての下痢です。
下痢なのかどうかも微妙だけど、ゆるゆるです。
頻繁にするわけじゃないから本格的な下痢じゃないのかな…。
鼻水も出てるから風邪ひいたかなアセアセ

木曜日の夜に私が喉の痛みにやられて、市販の風邪薬とうがい薬で何とか悪化させず過ごしてきたけど
息子がいて1日中お話しして声を出しているので酒やけみたいな声になってきましたチーン
明日には声が出なくなるかもなぁ。
困った。

明後日は区のセンターで1歳半検診もあるし、その次の日は職場の送別会で声がかかっているので行かなきゃだし…大丈夫かな、私の喉。

とりあえず明日1日あまり喋らないように、大きな声を出さないように、穏やかに過ごせますようにお願い




{EEA342AA-B124-41D2-9737-6BE5802D5BCD}

ワンワンわんだーらんど観ながらコロバウの真似っこするようになりましたガーベラ