MOZウェッジクラフト担当のMですニヤリ




本日は曇り空で気持ちもどんよりしますねー。

でもまぁ頑張って組み上げて行きますよーチュー





さて誰のお役に立ってるかわからない

アプローチ上達シリーズ笑い泣き



本日はショートアプローチ編ニヤリ




アプローチって20〜30ヤードぐらいって

まだ打てるけど、5ヤードぐらいって難しくないです?


でもこの5ヤードぐらいが上手になると

格段にアプローチの質が変わると思いますウインク




オススメの練習方法としては、、、




キャリー5ヤードをとにかく打ちまくる笑い泣き




練習場でも部屋の中でも

とりあえず打ちまくる事です笑い泣き



打ちまくってたら、コツを掴めるはずなんですよ。

やっぱゴルフの上達って自分で理解して

練習しなきゃ上手くないですからねチュー


頭でっかちじゃ上達はしませんからねニヤリ




では皆さま頑張ってくださいニヤリ




釼持ゴルフ

MOZウェッジ CW-03B

https://mozkenmotsu.theshop.jp/items/59617861


肉球ウェッジ

https://mozkenmotsu.theshop.jp/items/62353737


FG-18

https://mozkenmotsu.theshop.jp/items/52845030



https://mozkenmotsu.theshop.jp/items/62805214