と言うわけで~12/25はるん太のお誕生日誕生日ケーキ&Christmasクリスマスツリーですねサンタトナカイ

1日早いけど~お祝いしましたよ誕生日クリスマスベル


その前に昨日は今年最後のトリミングお風呂

前回からしばらくの間~別な所でトリミングして貰ってますえへへ


撮影の時こんな可愛らしいポーズしてくれたんだって~キュン

めちゃくちゃ可愛くて萌え萌えな飼い主ッスぽっハート


その後は~雪の女王にもなってみました♥akn♥

なんだか似合っちゃったから不思議~ぷっ


今日はお決まりのサンタさんになったんだけど~今回はつぶのワンピース着てみたよサンタ


テンションだだ下がりのひーるんsei



夜になって~やっとるん太のお楽しみの時間がきたーーーッ!!2★aッ!!2★aッ!!2★a

去年のメニュー忘れたけど~この時期定番のポテトツリークリスマスツリー

食べるときはごちゃ混ぜにして~生肉添えて~はい、どうぞ骨

あたしもポテトサラダはお裾分けして貰いましたありがとう

みんな美味しそうに食べてくれましたほっ



今年もケーキはZoeさんのにさしましたバースデーケーキ

HappyBirthday付けて貰いましたよThank you





誕生日っ子の特権~直食いグッド


今年のケーキは3段で間にいちごとサツマイモが挟んでありましたウエディングケーキ


あたしもつられて買っちゃいました笑い泣き

安心して下さいそうだ!1個しか食べれませんでした笑い泣き


ん~、ってか、、、黒子ズのもあたしのもカップケーキチョコカップケーキスイーツ残ってる。。。いつもはシェアして食べてたのに~うっかりしたぜ汗



3歳はasknowas dewanのPPモデルに選ばれて~貴重な体験させて貰ったねあひる

体調も崩すこと無く~食欲旺盛でとにかく食べるのが大好きで、この1年で体もかなりしっかりと男の子らしくなって嬉しい限りだよわぁい

4歳もみんなで楽しく元気に暮らそうねたまごちゃん_Rアオキラ