世界にひっとつだけーの♪

これー本当は欲しかったんだけど~なかなかsaleにならない一品!?
サンプルにありましたーハート本当はベージュをるん太に欲しかったけど~ぴっこsizeのネイビープードル


これはねー、ボタンが違うのと~タグ?の位置が違いましたキラキラ


とても可愛く着こなせますちょうちょ




このスカートもサンプルだけど、、、持ってないし、お店に商品が無かったのでどこが違うかわかりませんてへ



このワッペンいっぱいは前にボタンが付いてたよsuke
今回はるん太のお洋服をメインに考えましたープードル

で、右がサンプルコレ

左は昔ひじきのHで買ったのに~ぴこやん3歳過ぎて成長著しくサイズアウトガーン
こつぶさん用になりましたー笑い

ひっくり返したら~あらら、、、サンプルの方が木のボタンって言うの?それが付いてましたハート


と、サンプルはこんな感じーギザらぶらぶはーと

あとはチョロチョロとお買い得品買いましたうへー



で、、、このまえにミューままとさおちゃんとランチの待ち合わせしてたんだけど~待ち合わせ時間30分前に起きたあたしパカッ
髪は帽子でごまかし化粧は眼鏡でごまかし、、、ちょっぴり遅刻で間に合ったッ!!2★a

これ、、、色編集してないのにこの鮮やかさちょうちょきいろ
ただ載せたかったあはは♪







Android携帯からの投稿