3135日。

こつぶが産まれてからこれだけの月日が経ちました。そしてもずくの歳を越しました。
なので、こつぶさんは我が家で一番のご長寿犬となりましたおんぷ



わんこと暮らすようになってからは13年弱になりましたキラキラハート
しかし、もずくが初めてのわんちゃんのためこの先の暮らしは初めて!?でもつぶもまだシニアって感じじゃないけどねうんうん




もずくが来てこつぶが来てひじきが来て、そしてるん太が来て、たくさんの素敵なお友だちに出逢いましたakn





これからも精一杯仲良く暮らします**yumi**

いっぱい想うことはあるけど、、、文章にするのはなかなか難しくて、でもこのblogは親ばかblogだからどれだけ自分ちの子が大好きかアピールできる場所だし笑だから続けてられるわけだし。。。

とにかく新たな決意とこつぶに感謝の気持ちがいっぱいですうさぎ


いつも支えてくれている皆さんにも本当に感謝感激ですキラキラハート
ありがとうございますakn


Android携帯からの投稿