だんだんと日差しがきつくなってきて、わんこには厳しい季節が近づいてきましたね~はれ


そんな我が家の夏に必需品なお洋服がこちら
UVカットTシャツ
これ~強い日差しからわんこを守ってくれるんです晴れそして涼しくしてくれる効果みたいのもあったような~雪の結晶

そんなすごい!?Tシャツに新作が登場したので早速つぶ、試着させてもらいましたeat me タンク
ビビりん黒子ズ
ラヴリーになりました~ペンギン色もカラフルで新鮮だね音譜
ちょっともずには似合う気はしないけど、、、ね((●>艸<))ププ


でも~我が家の3わんみたい黒子ズ
ビビりん黒子ズ
このTシャツの生地、紫外線に当たるとピンク色に変わるんだけど、そんなにこの世は紫外線に侵されていたのか・・・・と怖くなるくらいすぐに変わります。。。





あとこちらもおすすめ
パイル地は夏濡らして着せてるんですが、これは前身頃がナイロン?なので汚れが付きにくいですグッド!




~おまけ~
昨日仕事から帰ってきたらもずのしっぽが大変なことになってました!?3
ビビりん黒子ズ