D1010020.jpg

しばらくは特に変わり映えなく、薬の量が減ったり、週一の通院になったりして、そろそろ抜糸して針治療だね-なんて話してた矢先‥出血斑が出現!!しかも日気づいた翌日には更に範囲拡大(ToT)

血液検査、尿検査ともに異常なく原因不明のまま時間とともに自然治癒。


実は出血斑に気づいたのは病院の待合室。最初は背中の傷口付近に腫瘤ができていて、それをみてもらいたくていきました。こちらはただの脂肪腫で今は吸収されなくなりました(^^)v



そして術後6週目にしてやっと全抜糸をして、針治療を始めました。

8月いっぱいは週一で針に通う日々でしたが、もずはその前から少し歩けていたので、やはりそれだけでは目に見える変化も少ないなぁ~と思っていました。


ヘルニアを発症した時点でポコペロの事は浮かびましたが、一度見学に行った時のバカ高い印象しかなくて‥‥。

たまたま知人がトリミングに行った時、料金設定が変わったらしいと教えてもらい、以前の何分のいち??ってな安さで思い切って通う事になり、現在に至るってわけです♪


はぁ~大体は書けたかなぁ(@_@)
文章苦手だから支離滅裂かもしれませんが、こんな流れですσ(^_^;



もし我が子がヘルニアになっても悲観することなんてないですよ!!
って事で、^ー^)人(^ー^