D1000140.jpg

写真誰だと思います?
ぼやけてて分からない‥その通り!!

ほぼ全滅でしたo(T□T)o

つぶだと思った人!!!
おしいっ!?

なんと両親が全く同じの歳違いのお兄ちゃん『まめちん』です\(^O^)/
ソックリでした!!
でも友好的で食いしん坊じゃないの!?



今日はミューままさん(http://honohono.a-thera.jp/)からお誘い頂き、いとこのミューちゃん・ソラ君夫婦、まめママさん&まめちん、ぱずーさん&シータ君と初対面でした***

念願のミューちゃんに会えたd=(^o^)=bだけど打ち解けるには時間が短かったかな・゜・(>_<)・゜・
ソラ君は本当おめめがくりくりで「たっち」も披露してくれました~!!くりくりおめめで見つめられるとついついおやつをあげてしまう‥かわいこちゃん。

シータ君は今日カフェデビューらしく、最初は緊張していたようですが途中からちょっとだけ心を開いてくれたかな。物静かで落ち着いていて‥つぶ達が匂いを嗅ぎに行っても怒る事無く紳士的
ヾ(*'-'*)
逆にちょっと震えてたかな‥。そんな所も可愛いんです!!

まめちんはシルバーダップルなので、多分つぶと一緒に産まれたもう一匹の子とうりふたつなのかも~。でもまめちんとつぶもソックリでした!?
首噛まれるのが好きなマゾっ子も同じなんだって
(;�_�)アヤシイ


すごい幸せなひとときでした(~▽~@)♪♪♪
また色んなお友達と会いたいなぁ~♪

本当今回ミューままさんに誘って頂けて良かったです!!

ゼヒゼヒまた宜しくお願いします。

ミューままさん、まめママさん、ぱずーさん本当に今日はありがとうございましたε=ヾ(*~▽~)ノ