D1000131.jpg
今日仕事が終わってから黒子ズを病院に連れていきました。


年1回のワクチンです。


珍しく空いていて、もずつぶ並んで診察台へ。
2匹とも太ったなぁーとは自覚してたんですよ!!

でもね、おばちゃん耳疑ったよ!記載されているの見に行ったもん‥。


もずく→4.75キロ
こつぶ→3.3キロ

『二人とももうかなりギリギリですね‥こつぶちゃんなんて、肋骨やっと触れるかな…』


あはっ(^。^;)

ここ1ヶ月普通のフードなのに今までと同じ量あげてたからなぁ…。

やっぱり我が家はライトじゃないとダメなのか!?と思ったけどおやつ禁止にします!!

だってフードは吉岡に替えるつもりなんです♪
でも大丈夫かなぁ(´ω`)ちょっと心配になってきたぞ!?


あとちょっとだけ量も減らしたら、骨の取り合いになってます。写メはその時のです。
見づらいね( -_-)


黒子ズ揃って300グラムの減量目指します!!




本当は飼い主のあたしが一番減量必要なんですがね‥(∪ ̄3 ̄)
おやつ大好きなの。