D1000117.jpg

今日はもずのプールだったので、その前に昨日行かなかったお店を見て、プール後はカフェでごはん食べて~♪と計画してたのに‥プールだけとなりました(;_;)


こつぶは連れて行こうか悩んだんですが、ちょっと復活気味だったので連れて行きました。ただやっぱりいつも程元気はないのかなぁ(._.)

もずもいつもより泳ぎにキレが無い!!体力温存させようとギリギリまで寝てたのがあだとなったか
(>_< )( >_<)イヤー


カフェ位はいいかなぁ~なんて思ってたんですが、車がいっぱいですぐに諦めがつきスーパーで焼き芋を買って帰ってきました。


こつぶの食いつきがスゴいこと!?さすがに空腹だったか(^^;)
夕飯もペロリと平らげ、また入眠されました-。

やっぱりまだ本調子ではないのかな?
そしてもずはまだ服着てるし‥。
この服昔から着てて「もずたく」とかって呼んでたな。(※ファンではないです!!)