D1000081.jpg

今日はいちご&いちごママさん&黒子ズでお出かけしてきましたd=(^o^)=b

スタートはお昼。
ランチを食べてから行動開始!

昨日に引き続き『セブンズビーチカフェ』へ!!!
(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
今日は「フォカッチャサンド」をいただきましたよ~( ̄~ ̄) モグモグ
美味しかった(-_☆)


もずといちごはおもちゃをめぐり一触即発!?状態になりながらのランチでした(~ヘ~;)


その後『ペットランド』でおやつを調達し『樽川』のドッグランへ。
いちごはなんて上手に遊べるんだろう!!って感心しちゃいました(~ー~)
〈グレートデン〉いましたよ~♪カッコ良かったですo(^o^)o

ランを後にし、元町ジャスコへ。いちごは可愛い服とトナカイに変身してましたΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!

小腹が空いた飼い主はポロコでお馴染みの『CafeVET』へ。先生自ら接客してました( ^-^)_旦~

あとは3~4件ショップを見て、お開きとなりました。

最後まで元気だったもずも晩ご飯を食べたら、いそいそとベッドに行き、ぐっすり眠っています。

いちごも車の中から眠そうな感じだったので今頃はぐっすり寝てるのかな~(-_-)zzz☆彡

写メこの一枚しか撮ってなかった‥。