20061029180546.jpg

朝一番でそれは訪れた。そう、ファンちゃんとのお別れです(;_;)

突然やってきたのでちゃんとお別れも出来ないまま行ってしまいました。
そしてエッコやんに荷物を詰め替え、最初が肝心と全体をファブって、自分仕様に匂いづけ♪



昼近くになって準備整えいざ出陣!!
さぁどこ行こう?紅葉狩り?実家?

あっ今月唯一の日曜日!?『ガーデン』に行ってみよう♪いちごが居るかも~☆と北広へ\(^O^)/
迷いました-前に友達の運動で近くまで行ったことあったのに‥

やはりフレブルの聖地だけあり、たくさんいました~でも黒子ズは吠えるだけで仲良くなれず‥あたしも人見知り( -_-)
もずのう○ちをしにいった感じ。二回もしてさ。
そのあと『アルファアイコン』にスリング出てないか下見に行ってきました♪こつぶ今日も試着させて貰っちゃいました(・_・ゞ危うく買いそうでしたが値段見て断念=3
そうそう!?スタッフのお姉さんこのだらけたブログ見たらしい‥お恥ずかしい限りです(>_<")
もっと買いたいのですがなんせ貧乏なもんで●^



まだ時間があるなぁと思って、ずっと気になってたけど探せてなかった手作りの洋服やリードが売っているという『DOG+1』へ。
お手頃な価格でかわいい!!!カラーとリードがセットで3000円代!?
買っちゃいました~!!!
はちさん柄の色違いのリード(。・_・。)ノ
次は服かなΣ( ̄□ ̄;)


そしてそのまま『ペットランド発寒店』へ。混んでてもずは連れて行けず‥ここまで来たらリサちゃんにエッコやん&リード自慢しに行かなきゃなんないんじゃない!!と電話して手ぶらで直行(本当は突撃晩ご飯が目的)。


マロンの下痢も止まったようでひと安心♪

でもまだ本調子じゃないのに非常識ですみません
(・_*)\ペチ


こつぶと麦の久々の追いかけっこは小休止を入れ、何度も続いたのは言うまでもありません。


マロンは相変わらず若年寄りぶりを発揮!?でも以前よりやや活発になった方か♪


そんなこんなで結局遅くまでお邪魔し帰宅の途につきました~


リサちゃん&ダーリンいつも突然でおいしいごはんありがとうございます♪\(^O^)/