20061026151520.jpg
今日は半日勤務で、午後から晴れていたのともうすぐお別れのファンカーゴで運転したいと思い、久々《グリーンドーム》に行って来ました!

まぁ平日2時ガラガラですよね…数匹いましたがお友達になれるわけもなく‥(-_-;)そして寒くてすぐ退散。

続いて平岸《ワンダードック》へ。ここ今もずのブームな「ポッピー(っていうらしい)」が、他店より半額近い!!!即二個お買い上げ~ヽ(´▽`)/

その後家路に向かってたんですが、やっぱりまだ走りたいと思い、自宅を通り過ぎ《旭山公園》へ。数年ぶりに来ましたが、下の方は工事中。
ここまで来たらとまたまた《セブンスビーチカフェ》へε=ヾ(*~▽~)ノ
行き過ぎっっ!?

でもここのシーザーサラダ食べたかったんです♪おいしかったぁ(~▽~@)♪♪♪

本当にゆったりまったり出来て長居してしまいました(^^;)
黒子ズもウトウトしちゃうくらい!?

でももずは…(-_-#)スタッフの皆さんにはご迷惑おかけしましたm(__)m
最後は遊んでもらっちゃってもず大満足です♪

ファイターズが勝ったらドリンクサービスになるらしく今日勝ってほしいなo(^o^)o

あと夜も10時までになるみたいなので、今度はディナータイムに行ってみたいなぁー!!

カフェのチラシ今日またたくさん貰って来ちゃいました~(^_-)-☆

親バカって嫌ですね~♪