20061024162240.jpg

行ってきました\(^O^)
みんなでポコペロへ!?

ただもずの泳ぎ姿を見せるためだけに(^_-)☆

今日はなんといちごママさんに甘えて車に乗せてもらっちゃいました~。
店でマロン&麦も合流し大変賑やかなプールでしたよ(*^_^*)

プールは全面ガラス張りなんですが、マロンといちごが立て続けにジャンピング激突して超ウケました(~▽~@)♪♪♪

ちょっとスタッフの皆さんには大人数でご迷惑お掛けしちゃいましたが‥飼い主は大満足!?

だってもず今までで一番力強い泳ぎしていたんですよ~☆

今度はマロンといちごも一緒に泳ごうね~♪♪♪
麦&こつぶはプールにはあまり興味なさそう…

でもつぶも泳がしたいと勝手に思っています!!
本当またみんなで行きたいなぁ~(-_☆)キラリ


つづく。