20061017224715.jpg

今日は我が家で鍋パをしましたε=ヾ(*~▽~)ノ

リサちゃんチ一家とあさみさん、美奈子さん、そしていちごママさん&いちごで二種類の鍋を囲みましたd=(^o^)=b

案の定もずがいちごに吠えまくり‥。
いちごも腰抜かす‥って状態がしばらく続いていたのですが!!!

いちごの堪忍袋の緒が切れて反撃!!一瞬で黒子ズを逆転し白有利になりました~(^^;)

それからのいちごはのびのびと、堂々としていて本来のいちごを垣間見れたかな[壁]_-) チラッ

本当に楽しかったですよ~(^o^)/
またすぐ第3回を開催したい気持ちでいっぱいですヾ(*'-'*)

他の種類のわんちゃんと今までそれほど交流が無かったのでどんどん輪を広げていきたいなぁ~♪