20061008102916.jpg
サンプルが届いて一週間‥黒子ズは大変気に入っております♪

なんと!!
2.3�+おやつにサプリが入って\100なんて!?
ちょっと気がひけます。
味はすべて「ビーフ」なんですが3サイズあってその子にあった粒が選べます( ̄~ ̄) モグモグ

たまにう○ちが緩くなる子がいるようですが、いつものフードとの割合がたまたま良かったらしく、すんばらしい硬さのう○ちが出ちょります!

でも栄養吸収がいいらしく、食欲旺盛の黒子ズ…太ってしまうのでは???と心配(´ω`)

だってライトフードを食べさせても太ってしまうこつぶさんがいるからね
(危うく治療食にさせられそうになった経験あり)


こつぶは見た目は小さいのですが、体型の割に重量が‥(-_-;)
飼い主に似てしまうようですね~^ー^)人(^ー^

もずも一時期下痢りんちょで4.2�まで落ちていましたが現在4.5�まで盛り返してきました♂
でも短期間で増減激しいのが気になりますが…。