20061009161824.jpg
プールに通い始め多分5回目(・_・?)

もずは大のお気に入りの場所になりまして‥

着いて少しスタッフの方々と話しているとプールの方からもずの声が…♪

近づくと服のままプールにひとりで入ってるじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)


普通なら最初かけ湯をしてスパであったまって、さぁ泳ぐぞ~!っとなるのですが、、一切飛ばしました~(~ヘ~;)

そしてジャケットも着けずに泳ぎました~。

途中何度もラッコのように一回転してもお構い無しに、潜水もしてました(≧∇≦)/ ハハハ

おもちゃキチガイ万歳!?

つぶはそんなもずには全く興味なく、お姉さんに抱っこしてもらったり、お店にいたダックスの【りん君】と遊んでおりました\(o ̄∇ ̄o)


そしてそして、その後ひさびさにお嬢ズに会いに行きました( ゜∇^)]


つづく‥。