20061008211337.jpg
はい、お気づきの通りもはや特別書くことはありません_(._.)_

今日は1日中寝て過ごしました(-_-)zzz






そしたら〔くつした〕が届きましたよ!
以前【ビャンジュエ】で注文したこのくつしたには、な・なんと!![ゲルマニウム配合]☆彡

冷え性なあたしの足を温めて下さい‥(^◇^)


でもペットの通販マガジン‥オーナのものだけ頼む人がいるのだろか?とビビりんかおりんになりまして‥[お散歩ボトルトップ]を買いました。

ペットボトルにつけるノズルです。

今まではなんかパカーッと開けてプシューッと押して水を飲むやつだったんですが、どうしても水を余して車中とかでは処分に困ったりしてたけど、これならそんな心配はいらないハズ!?

まぁそんなに散歩に行っても水飲むような子達じゃないけどね…〆

早速明日プールなので持っていこう♪