20061005184550.jpg

【アルファアイコン】の迷彩柄スカート!!!

めちゃめちゃかわいいの--(~▽~@)♪♪♪

ちょっと試着のハズがお買い上げ~\(o ̄∇ ̄o)こつぶが第一号なんだって(。・_・。)ノ

これでつぶもセレブの仲間入り??


【アルファアイコン】のお姉さんはいつも優しくてただ見に行くだけでもいつも嫌な顔せず色んなお洋服を試着させてくれます☆彡
そして今日なんてボールまでもらっちゃいました\(^O^)/ありがとう!!!

そんなお姉さんのお腹には赤ちゃんがいるそうでおめでとう!!!


今月の終わりか来月にはカラフルなダウンや便利なスリングも発売されるそうであたしの出費はかさみそう{{(>_<)}}

そうだ!!夢を買わなきゃ‥。。