20060930141015.jpg

もずがヘルニアのオペをして今日で100日が経ちました。

長かったのか短かったのか‥(;-_-)=3 フゥ

プール通い始め今日で三回目!!

だいぶ後ろ足を動かせるようになって、自分で前進できるようになりましたo(^o^)o

まだ曲がったりするのは高度のようで傾いて半分沈んでいますσ(^_^;


思い起こせば6月21日の朝‥突然歩けなくなっていて病院が開くと同時に駆け込んだなぁ~。。

一日中点滴したけど知覚が全く戻らず‥オペしても歩けるかはわからないと先生に念をおされたけど、「でもまだ5歳!イチかバチか」でお願いしました。

オペ後2週間くらいで足が動くようになってそれ以降は回復はめまぐるしかったような気がしてます~(*^_^*)