七夕の今日も暑くなりました梅雨はどこぞへ行ったのでしょう・・・
今日は家族サービスで地元で食事やショッピングに出かけました。14時頃移動で車に乗ったら外気温系は41度でした(@_@;)昼食は中華屋さんで唐辛子をふんだんに使ったスーラータン麺を頂きましたが、終始汗が流れっぱなしで食事ではなく運動した気分でした(笑)でも美味しかったな~(*^^*)

昨日の鳥見です。
せっかちなシギチが来てないかとゆう期待とカラシラサギをちょこ~っと期待し覗いた干潟は残念ながらいつものウミネコミヤコ畑でした。ウミネコとミヤコドリが集まるところに何か来ないかなと少し居ましたが、じきに暑くて撤収です。

満潮から2時間を過ぎた頃、どんどんやってくるミヤコドリたち。



























2024-7-6 三番瀬