今日の暑さは尋常ではありませんでしたね(>_<)車の外気温系は38度を指しました!!おそらく今年一番の暑さじゃないでしょうか。あまりにも暑く食欲も出ません・・・今日は手弁だったのですがなんとか無理やり食べました(^^;)

先日訪れたコウノトリのフィールドです。
応募されていた雛達の愛称も無事決まったようですね。
識別結果2羽とも♂のようで『タケルとダン』に決まったようです。
応募数上位で決まったようです。私はオスだったらタケル、メスだったらナデシコ(ヤマトの子だから)で応募したのですが、めでたく名付け親になったようです(^_^)v

左タケルくん 右ダンくん


左ダンくん 右タケルくん






♂親のヤマトが帰って来ました。


水飲みタイムのようです(*^^*)


タケル、巣立ち準備のイメトレのようです。








ダンも負けずに羽ばたく










ヤマト

飛び出し






すぐそばの電柱へ(笑)


雛たちに巣立ちを促しているようですが・・・



2024-6-27