今日は一日中土砂降りでしたー(>_<)
早朝から仕事で静岡出張でしたが雨量がかなり危ないレベルに達し早めに退散しました。冠水個所だらけで道は川のようでした。浜松西ICから高速に乗りホッとしたのもつかの間土砂降りで見通し悪く事故も多かったです。仲間とゆっくりパーキングで昼飯でもと思ってましたが足柄あたりからどっぷり事故渋滞にはまり先行きも不安なので帰社を優先に昼抜きで帰って来ました。しかしよく降りますね、ま~だ降ってます(:_;)

先日の鳥見です。。・
カラスに追われるノスリが見れました。
本気を出したノスリの姿が見てみたいものです。








黒鳥です。
これをひたすら待っていましたが、気づくのが遅かったです。
なんとか撮れた数コマの飛び出しです。






2024-6-20