清々しい気持ちの良い陽気が続いています。
湿度が低くカラッとしていて、ハワイを思い出します。円安に物価高のダブルパンチで海外旅行も我慢されてる方が多いのでしょうね。早いとこ解消しませんかねぇ・・・

仕事中の車内ではやはりエアコンを点けてしまいますが昼食を食べた後うっかり大きな口を開け(笑)3,40分寝てしまい起きたら喉がカラカラでした。帰社して熱を計ってみたら37,2度(@_@;) その数字を見てから・・・なんだか調子悪い(;一_一)

先日の鷺山。
婚姻色の出ているゴイサギの飛翔シーンです。








目の赤いホシゴイ。大人の仲間入りですね


こちらも目元が紫とゆうかピンクとゆうか、奇麗な婚姻色の出ているコサギです。






2024-6-1