めっきりソーメンやらビヤーやらが美味しい季節になりましたね~
枝豆も出てきました、トウモロコシはまだ高いね(^^;)
しかし晴れたり降ったりと忙しい日が続きます。
明日はまた、雨のようですねぇ・・・


巣立ち間もない雛に給餌する雀の子育てシーンの紹介です。

餌をたっぷり銜えた親鳥を見かけました。



着いた先には可愛い巣立ち雛が(*´▽`*)




もう一羽顔を出し雛ちゃんは2羽のようです。


親鳥は採餌に飛び立ち、お留守番のようです。

お利口さんですね(*^^*)


右の子は飽きちゃったかな(笑)


あれれれれ~(笑)



親鳥が帰ってきた瞬間にこれです(笑)






可愛いチュンチュン雛でした(*^^*)

2024-5-26