長いこと待った鬼滅の刃『柱稽古編』がようやく今夜放送ですね!
単行本で読んで内容は分かってますがどれだけ奇麗にテレビアニメ化されてるかが楽しみです。フジテレビ系で23時15分から本日放送!

先日またイワツバメの様子を見てきました。
巣から顔を出す雛は既に親鳥と区別がつかないくらいに成長してるようで親鳥なんだか雛なのか?なんて思っていたら1羽、2羽、3羽、4羽・・・と巣から飛び立つ様子が見れたので雛の巣立ちのようです。どうやら一番子たちの繁殖はうまく行ったようですね(一つの巣に集中して見た観察です)

















回りをキョロキョロし


飛び出す雛















2024-5-15