年末に会社の納め式で毎年勤続表彰があります。5年単位で賞状と粗品がいただけますが今回は勤続25年とゆうことでバカラのグラスを大きいのと小さいのとペアで2セット頂きました。私はお酒を呑む時はお気に入りのクロミちゃんのタンブラーがあるので(笑) 娘や息子に使う?って聞いたら「いらな~い」と言うので某オークションに出したら驚く金額になりました(笑)

先日の鳥見です。
前回1月の中頃に訪れた時は一瞬姿を見る程度でしたがそろそろ慣れてきた頃かなと思いまた様子を見に来てみました。
4羽の可愛い姿はすぐに見つかり前々日降った雪の上を歩いたりとビンズイとの楽しい時間を過ごせました。







































2024-2-7