昨日の夜うちの奥さんが38℃の熱を出し急遽仕事を休むことにしました。
とうとううちにも来たか!と心配していましたが今朝熱を計ると平熱(・.・;)喉も痛くないし風邪の症状も一切なし、更年期の関係かなぁなんて女房は言ってます。この時間になっても熱は上がらずで元気です(笑)とゆうわけで、午前中様子を見て熱が上がらないので近場の鳥見に出かけました(^^;)

先日会えたシノリガモを紹介します。
今年も外房側では各所で小群れが越冬にやって来てくれています。
この日もピエロのようなサーファー顔負けの自慢のウエットスーツを披露してくれました。














































2024-2-3