2/8はめかぶさんの四十九日 | もずく&めかぶととろろこんぶの成長ブログ♪

うさぎあるある

お月様組の写真立てが部屋中に飾られるひらめき電球

うさしぶりですニコニコ

さてさて。久々のカキカキあせる

新年のご挨拶も書かないまま、はやいもので2/8にめかぶさんの四十九日をむえました。ひらめき電球

部屋に飾っているめかぶさんの写真昇天

 

 


今更ですが本年もよろしくお願いしますにっこり

 


年末年始はコロナの関係もあったり、色々とあって今年は奥さんの実家にもいかずに家でうさぎさん達とダラダラと過ごしました大あくび

 

 

昨年の10月から毎日つきっきりでめかぶさんの介護をしてきた事もあって、1月中は慣れないせいか手持無沙汰で家の中をウロウロしてみたり…魂が抜ける

その分うさぎさん達と遊ぶ時間が増えたようなはてなマークうーん

そんなわが家に素敵なプレゼントが届きました音譜

ひろさんから絵のプレゼントニコニコ

 


めかぶさんラブラブ
 
 

スゲービックリマークビックリマーク本物にしか見えないビックリマークビックリマーク
わかめさんの絵も凄かったけど今回もスゴイ!!ポーン

 

 

感謝感激ですひらめき電球
ひろさんありがとうございました音譜

 


でもって忙しそうなので無理かな~はてなマークなんて思っていたのですが…あせる
サイトでは買える様になっていたのでダメもとで注文すると…。ひらめき電球

 

 

 

作って頂けました音譜
 


天使の着ぐるみ音譜昇天

 

 


めかぶさんの骨壺にかぶせて…。

 


おかえり音譜めかぶさん昇天

 

 

もずくさんの時と同様、
素敵なぐるみで本当に嬉しい音譜
新しいイラストも書いてくださって
あすかさんには本当に感謝ですニコニコ

 

 


四十九日という事もあってケージは賑やかな感じ音譜

 

ケージ前

 


最近はスゴイ乾燥している事もあって、
花瓶のお水がすぐに減るんですよねあせる


こんぶさんが挨拶に来たり音譜

 


めかぶさんに挨拶ですかはてなマーク

 


めかぶさんの四十九日はお花を飾って、みんなも部屋んぽして賑やかに過ごしました音譜

 

 

そんなこんなで…あせる
遅ればせながら
今年もココのブログを
よろしくお願いします音譜


まとめると4つ


・めかぶさんの四十九日
・ひろさんの絵はリアル
・ぐるみの手をにぎにぎ
・おかえりめかぶさん