おすそわけ | もずく&めかぶととろろこんぶの成長ブログ♪

うさぎあるある

うさぎさんは人参よりも人参の葉っぱの方が好きひらめき電球

さてさて。
徐々にお出かけなどし始めた我が家ひらめき電球

そんな我が家にもお客さんが来るように音譜ニコニコ

うさフェスで会えなかった「ももちょ家」が急遽「おすそわけ」を持ってきてくれる事に音譜


お久しぶりのももちょさんに、こんぶさんも最初は警戒気味…あせる

 


ももちょさんですよ音譜

 

 


らんちゃんの匂いがしませんかはてなマークはてなマーク

 


そんなももちょさんひらめき電球
なんと『人参の葉っぱ』をおすそわけしてくれる事にビックリマークポーン

ちょうど同じ日に「うさぎのしっぽ」で人参の葉を見たら、100gで700円近くしていたのですが…あせる

 


大量の人参の葉ポーン

 

 

 

しかも無農薬の有機栽培らしいよだれ

 

 


おすそ分けとは思えない量の人参の葉に、わかめさんもテンションが上がってます音譜

 

量がハンパないですねポーン

 

 


こんぶさんも大喜びで食いつきますビックリマーク

 


よかったですね~音譜
 


生野菜は一切食べないとろろさん
リンゴでさえ甘くないと食べないのに…。

 


おおおビックリマークビックリマークポーン食べたビックリマークビックリマーク

 


何故かこの人参の葉は食べるという驚きの事態がビックリマーク
とろろさんが食べるなんて珍しいポーン

というわけで人間もいただきます音譜


人参の葉といえば結構な繊維質なのですが
この人参の葉は柔らかく味もめちゃくちゃ美味しいビックリマーク酔っ払い


最高のおすそ分けを頂いちゃいましたニコニコ

更には金沢土産まで頂いて音譜

 


金箔ビックリマークビックリマークなんだか贅沢だな~。酔っ払い

 

 

 

 

久しぶりの再会な上に
おすそ分けまで頂き
ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

やっぱりうさ友さんと

ウサギ達との時間は最高ですねニコニコ
うちの5羽もみんな撫でてもらいました音譜
来年のうさフェスは

ウサギさん連れで会えたらいいな~音譜



まとめると4つ


・ももちょさんが来た
・おすそ分けは人参の葉
・量がハンパない
・次回はらんちゃんに会いたいな