誕生日 | もずく&めかぶととろろこんぶの成長ブログ♪

うさぎあるある

お誕生日は1日お姫様ひらめき電球

うさしぶりです。
ここ最近の土日は何かと忙しくひじきさんの誕生日以来の更新あせる
 

そんな今日はワタクシの誕生日でしたクラッカー
お姫様の日ならぬ、王様の日ですウシシ


王様なので、今日のご飯は作らなくて良いという事で久しぶりの出前です音譜
奥さんが釜寅を頼んでくれた音譜

 


五目釜めし&鮭いくら釜めし
 


いろんな釜めしがあるけど毎回思うのは、結局五目釜めしが一番ウマい音譜でも、目移りするメニューに惑わされて他のを頼んじゃうんだよな~あせる

でもってケーキは毎年恒例のHARBSです音譜
奥さんが買ってきてくれました音譜

 


グレープフルーツムースとマロンタルト
 


今回は二子玉に果実園リーベルがオープンしていたという事で、更にケーキを買ってきてくれましたポーン

 


いちごピスタチオズゴット
 


あんまりピスタチオを感じないあせる

 

 

HARBSも食べてることもあって、いちごが多くて食べきれない…汗

 

今日はお腹いっぱいになりましたちゅー

 

とりあえず満腹で満足の誕生日でしたウシシ


次はめかぶさんの誕生日ひらめき電球

 


そうですよクラッカー
 
 

めかぶさんは他のみんなと違って横になる事が少なかったのですが
最近のめかぶさんは寝るときもリラックスモード音譜
なんか寝姿がどんどん変になっていく…ポーン

 


また横になってますね音譜


たまに白目をむいて寝ている時があるので驚くくらい…ゲッソリ

 

 

 

 

今月は2日がひじきさん、22日が自分クラッカー
27日はめかぶさんの誕生日クラッカー
めでたい日が続きますクラッカー

 


今月はバタバタしていて、すっかり忘れていた画像が…ポーン
てなわけでこのタイミングであせる

 

 

 

 


なぜ?



誰の?



なんの?



今は違うのね…。



ワカチコワカチコぉ~音譜



あるの?あせる
 


よしビックリマークビックリマーク
毎年載せてたのに載せられていなかったのでなんとなくスッキリした音譜

 

 

 

 

 

1日王様の日にスッキリビックリマーク
来週はめかぶさんの8歳の誕生日音譜
誕生日は満足・満腹で最高でした音譜



まとめると4つ


・じぶんの誕生日
・1日王様は満足満腹
・今更七夕の短冊
・来週はめかぶさんの誕生日