兎祭は楽しい | もずく&めかぶととろろこんぶの成長ブログ♪

うさぎあるある。

うさぎさんのイベントには足を運んでしまうひらめき電球

さてさて今年もやってきましたひらめき電球
夏の風物詩になりつつある『兎祭』音譜
 


今年も参加してきました音譜

 


ココのブログでラーメンを多く載せているせいかはてなマーク

 

兔祭の会場でお会いした何人かのうさ友さんから

『今日もラーメンはてなマークと聞かれる食いしん坊夫婦酔っ払い

もはやラーメン夫婦と勘違いされていそうですが…。グラサン
一応ラーメン以外も食べにいきますよ音譜


ただね…。「兔祭」の会場は入谷ひらめき電球
入谷という事は『麺処 晴(めんどころ はる)』さんへ行かずにはいられないひらめき電球

 

ココのラーメンは特別なんです音譜

 


煮干し系が苦手な食いしん夫婦あせる
苦手なはずなのに、晴さんの煮干し出汁は本当に美味しく、何度も訪れるくらい大好きなラーメン合格
 


塩そば



味玉塩そば


マジでウマイ!!クラッカー


我が家の好みは塩そばひらめき電球
ちょい塩味がキツいけど、尖っているわけではないのでこれは好みの範囲内ですちゅー


しょっぱなからラーメン夫婦と思われても仕方が無いくらいのラーメン推しの内容を書きましたが、入谷にきた本来の目的は…目

 

 

『兎祭2019~虹をかけよう!ゆめ太鼓!~』

 


オッサンは密かにこの「兎祭」が好きでしてニヒヒ
シールハントに写真展、じゃんけん大会等、中抜けしながら最後まで楽しむ我が家音譜

 


予約していたもずくさんのハッピデレデレ

 

 

カプセルくじも、ゆきもちだるまくじ、ねじりハチマキ、ハートクッション等、諸々GET音譜

 


結構いっぱいGETしてる音譜

 


でもって…。
シールハントが単純に楽しくて好きな我が家音譜

 

 

なんと今年も当選ビックリマークビックリマーク
 


実は初回から毎年連続当選している我が家ポーン
スゴイ確率で、主催者もビックリされていました音譜目


トイレはコチラと書いてある壁に我が家の新旧USG4達のイラストが貼ってあったので景品と一緒に音譜

 


今年もハーネスが当たった音譜

 

 

藍の会さんでお買い物した時に貰ったシール
コチラも、うちわも新旧USG4達が揃ったちゅー

 


楽しい「兎祭」来年も楽しみ音譜

 


でもって、ルンルン気分で帰宅すると…。

見知らぬ荷物が届きました目

不思議に思って開封すると…。
 


今度はザウルス人形が当たったビックリマークビックリマーク


1日でまさかのW当選って!!

 


宮崎県産ピーマンの「グリーンザウルスプレゼントキャンペーン」に応募していた奥さん。

さっそく当たったザウルス君をひじきさんに紹介すると…あせる

 


パンチはダメですよ汗


兎祭でハーネスも当てて、
ザウルス君人形も当てるなんて音譜
こりゃ、サマージャンボは
ハズレそうですね汗



まとめると4つ


・兎祭は楽しい
・今年も景品が当たる
・ザウルス君も当たる
・ひじきさんはパンチ