お月様へ届くかな? | もずく&めかぶととろろこんぶの成長ブログ♪
「うさぎあるある」

うさぎさんの誕生日は、人間が一番喜んでしまうひらめき電球

さてさて、昨日2/18(土)は、お月様へ行ってしまった我が家の永遠のセンター事、もずくさんの5歳の誕生日誕生日でした音譜ケーキ

もずくさんとの4年半の想い出を、スライドショーにしようと思いつき、
休みの日を利用してせっせと作っていましたが…あせる
 
不思議そうに見てますね音譜
動画作成中ですよあせる

「まだ出来ないの!?むかっ」と奥さんからのプレッシャーを感じながら、
 
ようやく完成音譜

手伝ってくれた友人にも感謝です。ありがと
 
こらこらビックリマーク
報告とみせかけて、
お供えオヤツ泥棒してますよねはてなマークあせる

そんなこんなで…ひらめき電球

またまたガッツリ音も出ちゃうので、
「どれどれ、どんなのか見てやろうじゃないのポーンという方で、
出先の方は音量音量設定に注意して下さいね注
 

さてさて、動画は見れないッ!!
という方にはブログの続きです音譜

もちろん我が家は、もずくさんの5歳の誕生日を「月に向かって」みんなでお祝いです祝

もちろん。プレゼントは「りんごリンゴ
恒例のおこぼれタイムですちゅー

めかぶさん、もずくさんの誕生日プレゼントのおこぼれタイムですよラブラブ
 
いかがですかはてなマークはてなマーク
 
 
そうだと思います音譜

とろろさんはというと…ラブラブ
 
さすが気付くの早いですねひらめき電球
りんごはどうですかはてなマークリンゴ
 
 
早ッ!!


こんぶさんははてなマーク
 
もずくさんにお礼言いましょうね音譜


人間はというと…。
シュクレペールさんのケーキですちゅー
 
苺とピスタチオのケーキと、
土台がメレンゲで出来ていて
サクサクふわふわのモンブランひらめき電球
 
おお!両方ともウマイ音譜

ついでにバレンタインで奥さんから貰った、ピーターラビットのチョコも食べちゃいます音譜
 
カワイイしウマイ音譜
 
もずくさんの誕生日「おこぼれ」
人間もうさぎさんも貰えて、とても良い日でしたラッキー


もずくさんの誕生日に合せて自分はスライドショー動画を作ったのですが、
奥さんも、もずくさんの為に絵を描いていました絵
 
おおビックリマーク流石は奥さんひらめき電球
 
 
そんな奥さんに一足早く、スライドショーを見せたら、
あれだけ「まだ~!?」「早く見たいビックリマークと言ってハッパをかけていたくせに…汗
 
 
涙が止まらないから何度も見れないって…。ガク
 
 
結局見れないんかいあせる笑
 
とりあえず。。。
動画も絵も、
お月様のもずくさんに届くと良いなひらめき電球
 
 
まとめると4つ

・もずくさん5歳の誕生日
・想い出スライドショー完成
・めかぶさんはオヤツ泥棒
・全員おこぼれにあずかる